「TEKKEN Online Challenge 2021」として開かれる鉄拳7のオンライン大会「HAKAIOH YUYUCUP/TEKKEN ONLINE DOJO 2021」が7月22日に開かれます。選手として参加する破壊王選手は「働きながらゲームをしている皆さんへの希望の星になるよう頑張ります」、企画・選手として参加するゆうゆう選手は「鉄拳の魅力が伝わるような試合をお見せできるように頑張ります」と意気込みを語っています。大会の模様はライブ配信されます。

100人からエントリーがあり、日本で開かれる「TEKKEN Online Challenge 2021」としては初の大型大会となります。10人以上のプロライセンス保有選手が参加を予定しています。「TEKKEN Online Challenge 2021」は、鉄拳7のプレイヤーたちが世界14地域で腕を競い合うオンライントーナメントシリーズです。

大会概要

◆開催日時:7月22日午前11:00~
◆主催:Fusion LLC/TeamHYDE/UYU
◆⼤会ページ:https://www.fusion-e.jp/?p=890
◆配信チャンネル:https://www.twitch.tv/uyu_yuyu
◆協賛:GALLERIA/ASTRO Gaming
◆後援:GAMEクロス(朝日新聞社)
◆協力:まんば杯

破壊王選手「働きながらゲームをする人の希望の星に」

【大会に向けた破壊王選手の談話】5月のSONIC CUPでは優勝させていただきました! 先日のTOPANGA LEAGUEからキングだけではなく、アーマーキングも使っています。アーマーキングのカッコよさを見ていただければと思います。

僕の仕事休みの日程を確認して大会を主催してくれるチームには、感謝しかございません(笑)。仕事の関係で全ての大会への参加はなかなか難しいですが、仕事をしながらプロ活動をしている選手として、働きながらゲームをしている皆さんへの希望の星になるよう頑張ります!

ゆうゆう選手「海外にも熱い試合を届けたい」

【大会に向けたゆうゆう選手の談話】5月のSONIC CUPに引き続き、オンライン大会を企画しました。今回は選手として出場させていただきます。

この「HAKAIOH YUYUCUP」は「TEKKEN Online Challenge 2021」の大会です! 参加者が100名超え、DOJO 96+の大会として開催できることになりました! 鉄拳コミュニティーの皆さんと一緒に盛り上がれる大会にしたいと思います。

また、今まで鉄拳を見たことがない方にも、鉄拳の魅力が伝わるような試合をお見せできるように頑張ります! 大会の配信はTwitchで行い、海外の視聴者の方にも熱い試合をお届けします。観戦、応援よろしくお願いします!