GAMEクロス(朝日新聞社)はFusion合同会社と共催で「GAMEクロスゆうゆうTEKKENスキルアップ交流会」を開催します。GAMEクロスアンバサダーで、「鉄拳7」のプロゲーマーゆうゆう選手(@YUYU_FGC)から直接レクチャーを受けられます。

ザフィーナやシャオユウでのプレーをレベルアップ

12月20日に開催するオンライン大会「GAMEクロスゆうゆうクリスマスCUP」に向けた特別企画です。大会に参加してお子さんにクリスマスプレゼントを贈りたい方で、「ザフィーナ」「シャオユウ」「ニーガン」「州光」でのプレーのスキルアップを目指す方を募集します。ゆうゆう選手のレクチャーで腕をあげて、ぜひ自信を胸に大会にご参加ください。

交流会には1組にご参加いただきます。開催日時や場所、方法は、参加者の方とゆうゆう選手のスケジュールを調整した上で決定します。またレクチャーの様子をGAMEクロスで取材させていただきます。

ゆうゆう選手は「堅苦しくなく、気軽な感じで鉄拳の知識を伝えられたらと思います。私の使っているキャラクターが好きで、もっとうまくなりたいという方は是非参加してくださいね」と話しています。

参加申し込みはこちらから。12月1日締め切りです。