ものまねメイクで知られるざわちんさん率いるeスポーツチーム「AROWZ BROS.」が、バトルロイヤルゲーム「荒野行動」の実力者を集めた大会「AROWZ BROS. Cup」を22日に開催します。新型コロナウイルスの感染を防ぐため無観客で実施されます。賞金総額は100万円で、試合の模様はライブ配信されます。

参加するのは5人1組の計20チームで、AROWZ BROS.からはRu1n選手らが所属する「AzB ArowZ」と「AzB Rain」の2チームが参加。この2チームを含む計18チームは招待枠となり、残り2チームは大会前に予選を実施します。

Mildomでライブ配信

冨吉明日香さん

大会は22日午後2時から5試合が行われ、MildomのAROWZ BROS.の「チャンネル」でライブ配信されます。タレントのとにかく明るい安村さんと、元HKTの冨吉明日香さんがMCを務め、AROWZ BROS.からはざわちんさん、たくぽんさん、HIROKUNさんが出演します。

とにかく明るい安村さん

AROWZ BROS.は今年6月に結成。約100人を抱え、eスポーツチームとしては「国内最大規模」を掲げています。7月にお披露目イベントを実施しました。
ざわちんさんを中心とする「タレントチーム」のほか、ゲームの実力者も集めています。

たくぽんさん

きっと熱い戦いになる

ざわちんさん

リーダーざわちんさんの意気込み

ついに初AzB(AROWZ BROS.)主催の大会を開くことが出来ました! すごく私自身も楽しみです。短期間ですが、まずこの日のためにAzBのみんなも毎日毎日頑張ってきたので、きっと結果を残してくれると期待しています。是非ともみんなには負けん気で最後まで集中力を切らすことなくがんばってほしいと思います! きっと熱い戦いになるはずです。どんな戦いになるのか最後まで見逃せませんね。