初めまして!AzBの選手の一人、Ru1n(ルイン)と言います。

友達に誘われて荒野行動を始めました。最初はエンジョイチームに入っていたのですが、本気で荒野行動をやりたいなって思い、チームに入りました。その後に「荒野Championship」などの大会で優勝を経験。別のチームを経て、AROWZ. BROSに入隊しました。

名前の由来は「最高にカッコイイ英語100選」を見ていた時、たまたまRuinという単語を見て、当時の自分はこれをかっこいいと思ったんでしょうね(笑)。そこからiを1に変えてRu1n にしました!

ゲーム歴はパズドラ、モンスト、荒野行動を経て、最近はVALORANTもプレーしています。荒野行動歴は2018年1月ぐらいからです。

思い出のゲームは、友達とやった「カービィのエアライド」です! 一時期ハマっていて、学校終わりに友達とやっていました。プレーをする上でいろいろと考えて臨むことが楽しく感じたからです。荒野もそうです。気づいたら、荒野が好きになっていました。

仲間のために動く

AzBのRu1n選手

プレースタイルは自分の得意な距離間で接敵をするように動くことです。強みは仲間が有利になるように展開したり、個人でよく考えて動いたりして、敵の位置を報告することです。逆に弱点は近距離ですね(笑)。

7月19日のイベントでの試合を振り返ると、勝った試合としてはチームではポジ取りからの動きが良かったと思います! αDさんとの試合では課題が沢山見つかったので、とても良い経験になりました。これを次に繋げて、強いチームにしていきたいです。

個人として悪かったのは、勝たなきゃいけない勝負で負けたところです。リベンジする機会があれば次は勝ちます。

日々努力していきたい

イベントに参加したざわちんさん(後列右)らAROWZ BROS.のメンバーとMCのマテンロウ(後列左)=2020年7月

チームのメンバーについては、「ぺんた」(@Svii_7k)は声が可愛いのですが、優しい声とは裏腹に的確な指示を飛ばしてくれるオールラウンダーな選手です! 強くて頼もしいメンバーの一人です!

「Ren」(@FR_Ren_SiRo)は荒野オタクで荒野について何でも知っています。時間があれば日々色々なことを研究しています。中距離がとても強いです! 「Hariboo」(@o_voxov)はチーム最年少でとても可愛くユーモアがあり、近距離がとても上手です!

選手としては、まず試合に勝てるように日々努力していきます。ざわちんさんとは今後このチームを大きくするために色々な活動を一緒にしていきたいです。大会やイベントに向けて日頃から調整していきます!

目標はこのチームでの優勝です。できたてのチームなので、これからの成長に期待して見守ってほしいです。個人としては日頃の練習に力を入れ、本番で勝てるように頑張っていきたいです!